fc2ブログ

陽のあたる場所

三姉妹とのんびりゆったり・・・日々の出来事を綴ります
Top Page › 日々の事 › さて、月末だ!
2018-06-24 (Sun) 22:45

さて、月末だ!

いよいよ、6月最終週に入ってきました。
怒涛の月末。
来週1週間は報告書の山…山…山!

さてさて、頑張らねばです。

話は変わりまして、今日は三女のプラチナキッズのオリエンテーションという事で、
午前中はちょっと会場まで繰り出してきました。

30名のメンバー達。
説明会があったり、ユニフォームの採寸があったり、自己紹介があったりと
あっという間の半日でした。

プログラム自体は、いよいよ来月14日から開始となります。
まずは、開講式と早速競技の体験&指導に入るとか。

忙しい2年半となりそうですが、親子共々頑張っていこうと思います。

さて。
気になっていた三女の成績ですが、本日結果をもらってきました。
こちら↓

fc2blog_201806242233286be.jpg

見事なほどの、持久力のなさ(爆)
プラチナキッズ達の平均よりも低かったという、なんたる結果ではありましたが、
グラフを見て、なんで選考されたのかが、理解できました。

三女、身体のバネがあり、瞬発力に長けていたようです。
特に三段跳びはトップの成績で抜きん出ていました。

ま、彼女の場合、普通の4年生よりも格段に身長が高いので、
それも功を奏している部分もあるんですけれどね(汗)

ということは、
このプラチナキッズ、やっぱり何かに突出していると選ばれる傾向なのかもしれないですね。

もう、早速、毎日のトレーニングプログラムも課されており、
やらなくてはいけない状況です(笑)

この2年半で、どうなるやら。
色んな可能性を見つけて欲しいと切に願う今日この頃です。
スポンサーサイト



Last Modified : 2018-06-24

Comment







非公開コメント