2017-07-23 13:18 | カテゴリ:日々の事
夏休みに入りました!

海の日の3連休明けから給食が終わってしまい、
早速、魔のお弁当生活が始まっています(^^;;

せっかくなので、自分のも一緒に作り、4人分・・・
外注できたら良いのになぁ〜と本当に思っちゃう笑

さて、
3連休から、我が家は遊びまくっております!

ここ海なし埼玉は公営のプールがあちらこちらにあるのですが、
もうね、連日の猛暑続きですからね。

子供達を連れて、プール三昧しております。
実は、私の乳がんの手術後の、初プール。

やっぱりね、胸の再建がとても良い感じで
気兼ねなく、プールに行くことができます!

これ、再建していなかったらやっぱり、プールに気持ちが向かないからね・・・
だから、プールに行けることが本当に嬉しい♪

…ということでことあるごとにプールに行っています(笑)

そしてね、
先週の3連休のなか日。


ふと・・・
本当にふと、どこかへ行きたいという欲求に駆られたんですよね。

で、私の親友に遊びに行って良いか、連絡を取ったら、
急な連絡にも関わらず、親友がOKしてくれ・・・

思い立って、行ってきました。

茨城県北部に!(笑)

新しい愛車セレナでぶっ飛ばしまして、
単身、ふらっと2時間半。

ドライブしてきました。

三姉妹は、実家にお留守番(笑)

本当、久々の単身ドライブ。
バイクがあれば、絶対バイクでツーリングだったのだけれど、
ないからね・・・
仕方ない、車で行きました。

圏央道〜常磐道をバンバン飛ばして、
車内で一人カラオケ状態で、行ってきましたが
何とも楽しかったこと。


その上、親友ご夫婦が急な訪問なのにとてももてなしてくださり、
本当にありがたい1日でした。

話は尽きないまま、1泊させてもらい、次の日の朝に早々帰宅。
その後はまた子供達とプール・・・と
遊びまくっています。


今年の夏は、子供達もサマーキャンプに行く予定もあったりと、
北海道以外にもチョコチョコ出かける予定。

沢山、沢山、今年の夏も楽しもうと思います!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinayuri08.blog.fc2.com/tb.php/412-02115000