2017-06-25 10:05 | カテゴリ:おでかけ
先日、無事にフェリーの予約が取れました。
北海道上陸決定です!

DSC_0191.jpg

2年ぶりの上陸。
あっという間の2年間でした。


DSC_0024.jpg
前回は友人家族と私の両親とのグループ旅行で、
これまた賑やかで楽しい旅行だったのですが、
今回は私の母と娘達の家族旅行になります。

母も元気なうちに連れ出してあげたいしね。

行きたい時に行きたい所へ行けるのは幸せなことです。
だから、ちょっと出費ではあるんだけれど、
行ける時に悔いなく出かけて行きたいと思います!

さて、北海道には1週間ほどの滞在になるのですが、
今回はどこに行こうかと練っていたんですね。

前回は、道東の摩周湖や屈斜路湖、知床、網走方面へ向かっていったのですが
今回はどうしようかと・・・

見所があるのはやっぱり道東方面なんですけれどね。
あちらの方が私は楽しいのですが、
母からの希望では道南方面に行きたいとご希望。


そんなわけで、道南方面(といってもそんなに道南ではないのですが)に前半は宿を取り、
後半は道央方面に行きたいと思っています!

ちょうど独身の頃にツーリングで寄ったお宿がとても良い所だったので
そこに連絡を取ってみたんです。
14年ぶりに。

そしたら、運良く(というか、お宿のマスターが調整してくれ)お部屋を空けてくれて、
家族で泊まらせてもらえることになりました。
なんとも、嬉しい限りです。

懐かしの場所を巡りながらの旅になりそうですが、
思い切り楽しめるよう、少しずつ準備して行きたいと思います(^^)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinayuri08.blog.fc2.com/tb.php/409-df6b7242