2017-03-18 22:16 | カテゴリ:乳がん
昨日、無事、左胸のインプラントへの入れ替え手術が終了しました。
日帰りのオペです。

ここまで来るのに数年かかりました…
なんだかんだと…

だけれども、やっとインプラントの入れ替えが無事に終わりました。

…とはいえ、まだ、ドレーンも入っているし、抜糸もしないといけないけれど、
とりあえずは大きな手術は終わりました。

終わったあとに、左胸を見たら、思ったよりも…

小さっ(爆)

あれれれ、なんか、自分が想像していたボインではないけれど(笑)
まぁ、無事胸が戻ってきたから良しとするか…

…てな感じです(正直な気持ち…笑)

痛みも初日だけちょっぴり痛みましたが、痛み止め服用で乗り切り、
前回の手術のように激痛ではないので、
無事に乗り切っています。今のところ。

来週は仕事をしながらドレーン抜去と抜糸の通院。
結局、今の職場には一番トップの上司だけに事情を話し、
あとは詳しい事情は話していません。

あんまり詮索されるのも面倒なので💦

というわけで、週明けは普通にお仕事。
とりあえず、抜糸までは無理して働かないように…とは思っているんですけれどね。

この3連休は子供達には悪いけれど、家事は手抜きしながらのんびり過ごそうと思います。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinayuri08.blog.fc2.com/tb.php/383-ed44eb7a