FC2ブログ
2016-12-25 13:06 | カテゴリ:三姉妹
クリスマスですね!

今年は3連休ということもあり
なんだかのんびりとクリスマスを家族で過ごしています。

さて…
母サンタ業務なのですが、
ここの所、本業が忙しく、本当に今年はバタバタしてしまい、
なかなか仕入れに行けなかったのですね。

でもって、ふと、我が家のクリスマスツリーを見たら…↓
fc2blog_20161225125226854.jpg

こんなリクエスト発見!!(爆)
二女三女のリクエストらしいですが、
完璧に七夕と間違えています(爆)

まぁ、我が家のサンタさんは、思うとおりのものを持ってこないと有名?で(笑)
こうやって書いてあっても、まぁ、ほぼほぼ、ゲームに関しては
願いが叶うことはなかったのですが…

23日に仕入れに行った時に
ふと、今回はリクエスト通りに買ってみるか…

と思って、一応、ソフトは買ってみたんですよ。
妖怪ウォッチの。

でね、長女は何がいいだろうか、ずっと迷っていたのですが
ま、来年中学生にもなりますしね、
可愛らしい腕時計がふと目に入り、それを仕入れたんですね。

でもって、24日サンタさん業務無事遂行。

子供達はまぁ、大喜びだったのですが、
そこで、長女が、腕時計の中の保証書を発見!
前日に近くのショッピングモールのお店の購入歴が書いてあり(💦)

難なく、母サンタがバレてしまいました(爆)
ありゃま(笑)

ま、小学6年生ですからね。
薄々は気づいていたでしょうが…(笑)

ちび組さんたちは、初めて願い通りにDSのソフトが来た!!と大興奮。
長女には
「お姉ちゃんは、もうサンタさんがわかったんだから、
今度は妹たちのサンタ役になるんだよ〜」

って、コソッと伝えておいて、
来年のサンタ役の任命を伝えておきました(笑)


意外にあっさりと正体が判明してしまいましたが、
ま、これも成長だものね。


来年のクリスマスは、公にお姉ちゃんには母から堂々とプレゼントになりそうです(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinayuri08.blog.fc2.com/tb.php/361-c24847d3