2016-04-07 11:15 | カテゴリ:三姉妹
春休みも今日で終わり・・・

朝の学校準備のバタバタから少し解放されるだろうかと期待していたのですが、
結局お弁当作りやなんやかんやで忙しい日々です。

長女は学童に通っていないので、
長期の休み中は実家にお世話になることに。

しばしのお休みでしたが、実家のばあばとお出かけをしたり、
色々と何かを作ったりと休みを堪能している様子です。

さて・・・
話は変わりますが、先月末、チビ組みは通っている空手の昇級のための審査会を受けてきました。

空手を始めて1年。
やっと、昇級試験の切符を手に入れられました。

審査会の内容は
基本稽古の内容と型の習得、組み手とあるのですが
なんとか無事に審査会を合格することができ・・・

そして、先日、無事に届きました↓
fc2blog_20160407103146d00.jpg

帯に色が付いて、青帯(8級)となりました。

ちょっと長めの真新しい青帯を締めたら、
少し気持ちが引き締まったんですって(笑)

脱 初心者 です(笑)

何より、1年続けられたことは評価です。
継続は力也。

これからも精進して心身ともに健やかに育ってくださいませ、チビ組さん!

(・・・と書きつつも・・・
実は、先日、学童のお友達と喧嘩になりそうだった時、空手の技が出てしまったバカちび達なんですけれどね・・・

もちろん、私にこっぴどくしかられています)

次回の昇級審査はまた来年です。
次の帯の色は黄帯。

また次に向かって、地道にがんばっておくれ~~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hinayuri08.blog.fc2.com/tb.php/319-3b8aab71