2016-08-21 15:43 | カテゴリ:日々の事
な・・・なんと〜〜〜〜

もうすぐ夏休みが終わってしまうではないですかっ💦

なんたる、時の流れの速さ・・・
皆さま、お久しぶりです💦

さて・・・
相変わらず、私はバタバタした日々を送っており・・・
仕事がどうしても早く終わらずに残業する事も多く、
その後の予定も詰め詰めになってしまい、
結局、実家に頼りっきりの生活を送っています。

そんなこんなで、もう、あと1週間の夏休み。
結局、家族で遠出したのは先月末の週末に行った那須旅行だけでした。

今の職場はお盆休みはなし。
その代わり、夏休みとして、3日ほど9月いっぱいまでに休みをとって良いとの事で、
私は来月9月に遅めの夏休みをいただこうかと思っています。


そんなわけで、子供達にとってはあまり多く出かけられず、
物足りない夏休みになったのかもしれません。

が、私はちょっぴり、週末夜に、高校の時の同級生たちと会ったり、
昔の職場の仲間と会ったり、遊び仲間と飲んだり・・・
と、そこそこ一人身軽?に飲み回っています(笑)

さて、あと1週間で夏休みも終わり。
弁当作成生活も終わりが見えてきました(笑)

もう一息、残暑に負けず頑張っていきましょう!(笑)

