2016-03-29 13:03 | カテゴリ:未分類
春先だからなのか、体調が良くなってきたからなのか…
最近、作成意欲が上がってきています。

やっと、なんか、本当にやっと、
体が少しずつ動くようになってきたのでしょうね。


そんなわけで、最近、再びパン作りにハマり中。

この間の週末もちょっぴり早く目覚めた関係で、時間ができたものだから、ちょっくら作ってみました!

ちぎりパン~~💖

これが、また、簡単に出来るし、成形も楽だし、美味しいしで、なかなか好評です!

中身は

で、柔らか~~もちもち~~💖な
グッドなお味で、あっという間に娘達に食べられました。


あまりに子供らの食いつきが良いので、一回に焼く分量を増やさねばならないくらいです 笑。

そろそろ、材料の強力粉を5kg単位で仕入れたいところ^ - ^
(大量仕入れで期限内に使い切るよう、大量作成に入りそうな予感…笑)

デパートリーを少しずつ増やして、またパンライフも楽しもうと思いマッス!^ - ^
